性格いい人が優勝

画像注意です

履きなれない靴を3日間はいて歩き続けていたのですが、指の裏がこのようになって、川が浮いているような状態?になりました。写真はその皮を少し剥いてしまった状態です

いまは
絆創膏はって触らないようにしているのですが、皮膚科とか行った方がいいですかね

もう片方の足にもできてます

「画像注意です 履きなれない靴を3日間はい」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

靴擦れということでしょうか。


皮膚科で診てもらえば最も適切な処置をしてもらえるでしょう。
ぶつけると痛むような状態であるならば。
キズパワーパッド、クイックパッド等の湿潤療法キズバンを貼ることで痛みを緩和できます。
    • good
    • 1

軟膏とか手元にあるなら、私は塗りますね。

    • good
    • 0

歩ける程度であれば大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!