アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビ(LC-20NE7-T/外寸:w509xd177xh379(最大,mm))を持ち運ぶための良い方法を探しています。
現在、購入時のダンボールに収納し、キャリーカーにくくりつけて運んでいます。
(電車にも乗る)

高価格帯の製品でいくつか用途に合いそうな製品を見つけることが出来ましたが、予算に合いません。(ペリカンケースなど)
逆に、押入収納の衣装ケースに緩衝材を入れて、キャリーカーを利用しようという考えもあります。
ただ、こちらは使いにくそうです。

想定しているのは、
1.引き手付きケース
2.ケースのみ(これまでどおりキャリーカーにくくりつける)
の2つですが、なかなかこれというものが見つからず、悩んでいる次第です。

そこで、良いアイデア、製品がありましたら、ぜひお教え願いたく、こちらに投稿させて頂きました。
予算は15,000円以内で、より安価なほどありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プラダン加工で検索してみてください。

プラスチックの段ボールです。

DIYもできます。
購入時の段ボールがありますので参考になりますね。

内装材を入れると格段に高くなります。

一応、オーダーメードとなりますが会社で作った時は
企業向け価格かもしれませんが、その程度ですと15,000円も
あればできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

長らくお返事できずに大変失礼いたしました。

プラダンも検討したのですが、予算に合ってもその金額に見合わないと判断したため、見送っていました。
ちょうど良いモノが見つからず、残念ですが、引き続き気づいたときにという具合に探してみようと思いいます。
ご回答いただき、ありがとうございました。