アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのジャンルに入るんですかね?
買いに来てるんですが
分からなくて;;

A 回答 (4件)

アマゾンだと、プレゼン・会議・セミナー用品のカテゴリーにありますね。

ポインター、指示棒
レーザーポインターが主流ですけど、金属製の指示棒もありました。
    • good
    • 0

大きな文具店のペンのコーナーで見た事があります。

    • good
    • 0

指示棒と言います。

文具ですね。
    • good
    • 0

おそらく指し棒ではなく指示棒のことだと思います


伸び縮みする棒のことですよね
置いているところは店によって異なりますが事務用品売り場もしくは店舗用品売り場にあります
個人で欲しければ 開明という書道具メーカーで6種類ほど扱っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!