プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっさん市民ランナーです。

今度、11末に10キロの大会に出ます。色んな距離の大会に出ていますが、10キロは久しぶりです。
あまりスピードもなく、1キロは全力で3分40秒位。フルは3時間30分位です。

どれくらいのタイムが目標になりますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


目標タイムはあくまでご自分で設定するものだとは思いますが・・^^;
取り敢えずは40分(時速15km)~45分(同13km)程度を目安としてはいかがですか?
フル3.5時間の記録を若干上回るスピードですが10kmならもつんじゃないでしょうかね。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。そうですね、やはり自分で決めるもんですね(笑)
43分目標に頑張ります。

お礼日時:2011/10/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!