電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前出だしが悪くて、質問しましたが、結局社外のVベルトが熱ダレでした。
フルノーマルには強化ベルトは合わないんですかね?ノーマルベルトに戻したら改善されました。キタコの強化ベルトは相性が悪いんですかね?

A 回答 (1件)

フルノーマルならベルトも純正ベルトが一番です。



基本的にベルトは純正でも社外強化ベルトでもタレます。

強化ベルトは初期馴染みに時間がかかる場合があります。

発進加速が悪いなら
ベルト長&ベルト幅のサイズの見直しで改善するかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長年使ってたノーマルベルトが切れて、バイクショップでノーマルがなく、キタコならオススメで買い付けてしまったら、まさか、熱ダレなんて知らなかったんです。原付きなんか、いじりもしなかったから、あちらこちらが原因と言われいろいろお金がかかってしまいました。やっぱり、ノーマルは純正が一番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!