電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広告目標設定の中の

(1)直接目標(中間目標)=? 
(2)間接目標(最終目標)=? 

各どんなものがあるでしょうか? 
例えば「商品認知率」はどれになるでしょうか?

また(1)、(2)の内容(説明)と効果測定とは?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

A商店のBせんべいの広告を出すとします。



A商店への来店客数を上げることで、Bせんべいの認知率を高めます。
Bせんべいの認知率を高めることで、これを買いたい人を呼び込みA商店への来店客数を増加させます。

A商店とBせんべいの状況によって、どちらにもなり得るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!