アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、中学2年生で、11月23日に第三回駿台模試をひかえています。
塾はM渕で、クラスはSSです。公開テストの偏差値は65です。

第二回の駿台模試での偏差値は
英語62、数学58、国語48、三科56ぐらいだったと思います。

そこで、第三回駿台模試を三科で64以上をとるためには、
各教科どの問題集をやればよいですか?
死ぬ気でやるつもりです。

できる限り詳しくお願いします。

〔家に最高水準の特進は各教科そろっています。なので、それ以外でお願いします〕

A 回答 (1件)

まず高校受験ですよね?


塾にはお通いですか?
もしそうでしたら、無駄にあれこれ問題集に手を出さず、これまでのテキストの復習をするのがベストだと思います!
もう完璧だ!て具合までに。
塾には通ってないのでしたら、今ある問題集でいいでしょう。
自分に合わないのなら、本屋で自分にあいそうな本を探してみましょう。
自分がどの問題集をやればいいのかということは自分で決めることです。

参考になれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!