電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今中学3年生です。


志望校について
本当に悩んでいます。


私が毎回、志望校を
親に伝えると一回も
賛成してくれる事がありません。


それなりの理由が
あるだろうと思って諦めていましたが、本当に行きたい志望校がこないだ見つかりました。


初めはいいんじゃない?
と言ってくれてたのですが途中からもっと上を目指せ。
今の時点じゃ志望校行かせないと言ってきました。


結局、一回も賛成してくれることはありません。



でも今回の志望校は
絶対に諦めたくないです!


どうしたら
両親は私がどれだけ
行きたいか理解してくれるでしょうか。

A 回答 (1件)

 【理由を聞いてごらん】



 志望校選びで悩んでいるんだね。

 理由を聞いてごらん。

 問題はどのようなものなのかな。

 1 通学時間のことかな。

 2 入学金のことかな。

 3 その先の進路のことかな。

 聞いてごらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!