ハマっている「お菓子」を教えて!

留守電つきコードレスファクスを使用していますが、光ファイバーの導入で位置が奥まった部屋に変わり、留守電の有無の確認が非常に不便になりました。
そこで、子機に留守電ランプの付いた機種を探しているのですが、なかなか見つかりません。
以前SANYOから出ていたようなのですが、Panasonicとの合併で生産中止になっています。
どなたか、上記の条件に該当する機種をご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Panasonic,Sharpとも子機で留守電の着信有無を一目で確認できる機能はついていませんね。

通販等でならまだ購入可能なので、SANYOのSFX-D210(子機1台)かSFX-DW210(子機2台)を購入するしかないでしょう。

以上、ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

やはり新製品ではついていないのですね。有り難うございます。ファクス別体で普通のこーどれす留守電まで対象を広げて、もう少し探してみます。