電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動作中の「室外機」を部屋の外から、
短時間で、静かに、壊して止める方法を教えて下さい。

色々な考え方でたくさん挙げていただけると助かります。

業務用でも家庭用でもどちらでも構いません。
特に作動中のプロペラを安全に止める方法が色々知りたいのですが、
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方は何がしたいのですか。

せっかくのエアコンでそんな乱暴な扱い方していいと思っているのですか。もう少し、物の使い方を考えなさい。
    • good
    • 0

肺活量を鍛えて室外機の正面から思い切り吹けばファンが止まるから異常発生とマイコンが判断し運転は止まるかも。

    • good
    • 0

山に100年こもって超能力の修業をすれば出来るかもよ。

    • good
    • 0

まずは何の目的があってするのか理由書かないと、犯罪行為の手助けの質問にしか思われませんので



回答ほしければ理由を書きましょう
    • good
    • 1

  動作中の「室外機」を部屋の外から、


  短時間で、静かに、壊して止める方法を教えて下さい。

いやがらせをあきらめる!
犯罪になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!