プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県東金市に住んでいます。若い頃腰痛で苦労しましたが最近また悪くなり、その上坐骨神経痛にもなりました。
そこでどこか近くでよい整体院をしりませんか?
車を運転するので少し時間がかかるところでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

腰痛でありましたら、船橋市にあります、船橋整形外科病院の整形外科に行かれてはいかがでしょうか?



ここは、整形外科では有名な病院です。

ただし、診察までにかなり待ちますが…(予約は必要ではないのですが…)(^-^;

整体院ではありませんが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
少し遠いのでもっとひどくなったときのためにメモしておきます。

お礼日時:2011/11/22 21:57

千葉の整体院でよければ2つありますが


http://www.rilax.biz/index.html 
http://www.geocities.jp/haru30007/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!