プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話の1番最初に0120って着くと無料になりますよね?
「0180」ってなんなんですか?
電話であるラジオ局のラジオを聞きたいんですが
「0180」とついているので知りたいんです。
噂では1回8,5円でどれだけ聞いても8,5円と
聞いた事があるんですが本当ですか?
誰か教えてください!

A 回答 (4件)

噂では1回8,5円でどれだけ聞いても8,5円


通常の通話料金が掛かるようですね

参考URL:http://www.ntt.com/teledome/index.html
    • good
    • 0

NTT コミニュケーションズさんのサービスの一つのようです。


情報料は無料ですが、情報提供者の所までの通話料はかかります。下にURLを貼っておきますので、通話料金など確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.ntt.com/mass/info.html
    • good
    • 1

呼数集計するための電話番号です

    • good
    • 0

テレゴング・テレドームの


大量呼受付サービスで
0180から始まる(0180-******)
集計用の電話番号でしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!