アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みがあります。
まず就職がうまくいかず、ようやく採用かと思ったら補欠なのでどうなるかわかりません。
そして、身体も悪く、治療中。
さらに隣人の騒音に悩まされており、これが物凄く苦しくて体調崩しました。
今日はおにぎり1個しか食べてません。
食欲も沸かずに生あくびばかりでて少し気持ち悪いです。
親がご飯食べないのか聞いてきても、食べ過ぎたと誤魔化してますが、
自分でもわかるぐらい、声に覇気がないです。
自殺は駄目だということで、メンタルトレーニングしてますが
それでも辛いです。
どうすればいいでしょう本当に苦しいです。
発狂しないように頑張ってます。

A 回答 (3件)

お辛そうですね。



すんでいるところはご自宅ですか?下宿ですか?

>さらに隣人の騒音に悩まされており、
>これが物凄く苦しくて体調崩しました。

きちんと就職できた暁には住むところを替えた方が良さそうですね。

静かで落ち着くところに、住まわれるのが一番だと思います。

質問者様の幸せを祈りつつ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とりあえず3つ目の事は警察に相談しました。
親身に聞いていただいたので思わず涙が出ました。

お礼日時:2011/11/25 19:02

カラダが動き、歩けるようでしたら、


20分程度でよろしいので、
広い歩幅で速く歩く、狭い歩幅でゆっくり歩く
のインターバル式ウォーキングで、
リフレッシュしてください。
ゆっくり歩きながらストレッチングするのもいいでしょう。

よい睡眠をとるために、エクササイズをとり入れて
メリハリのある生活のリズムを取り戻しましょう。

その社では、補欠採用とのことですが、
質問者さまのお人柄、行動力、コミュニケーション力の
3要素が認められたことになりますので、その点、
自信を持って、別の社にチャレンジしてみませんか。

ご成功を祈ってます。
    • good
    • 0

心療内科に行ってみてはいかがでしょうか。


投薬治療、症状によってはカウンセリングもあります。
自分一人で溜め込むよりも病院に行くことで症状が緩和されると思います。

メンタルトレーニングでさらにストレスがかかってしまうので止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!