プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉や鍋に使いたいので、国産牛のホルモンを入手したいと考えています。
近所のスーパーや肉屋さんに聞いても『うちでは扱ってない』とのことでした。

冷凍のオーストラリア産牛のホルモンならハナマサで手に入るのですが、それでもミノやハツなどは置いていないようです。

未確認情報では『上野あたりの韓国系の肉屋ならあつかっているのではないか』とのことですが、それがどこなのか、まったくわかりません。

ヤフオクなどで売ってますが、それだと送料がかかって高いので、出来れば都内で買いに行ける肉屋さんがいいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

築地市場の場外の肉屋さんにあったと思います。



もしかすると、予約が必要かもしれません。

分量が多ければ、業務用の肉屋さんに予約して買いに行けますけどね・・・・・
    • good
    • 0

部位にもよるんですがハツとかだったら渋谷の東急プラザのB1Fのニュー・クイックで


売ってるような気がします。
とりあえず電話で確認してみてはどうでしょうか。
前にもつなべ用のもつが売ってなかったので売り場の店員さんに聞いてみたら、
もつは前もってれんらくしておいてくれれば取り寄せ可能ですと
いわれたことはありますよ。
電話番号直接乗せるのがいいかどうかわからないので
店舗のURLのせときます。

参考URL:http://www.new-quick.co.jp/shop/shopinfo.asp?sho …
    • good
    • 0

http://www.guidenet.jp/shop/1443/
ここにきいてみたら? あと、アメ横のセンタービルの地下にもあったな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!