電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
就職活動のエントリーシートのメールアドレス記入にて
それはインターネットプロバイダーから
与えられたメールアドレスを記入するものなのですか?

このgooメールアドレスだと、まずいでしょうか?

また就職活動に有利なフリーメールなどあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

メールアドレスでの有利・不利はないと思います。


ただ、メールが来たことを小まめにチェックできることや自分なりに分類ができること、容量が大きいこと(就活が盛んな時期になるとたくさんメールが来るので)などで、使いやすいところを選ぶといいと思います。

ちなみに私はgmailを使いました。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 23:15

あくまで噂ですが、


極希に、ドメイン名で選考している場合があるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!