プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老化とストレスからの肩首や腰が痛くなり(ギックリ腰の激痛では無い)市販のシップ薬を
貼っていましたが、なかなか治りません。以外にもコーヒーを飲むと痛みが軽減されますが
胃腸が不調になって来たので、整形外科で首と腰のレントゲン
撮影してもらった結果、年相応で50歳男性の骨だと診断されました。
医療用のシップ薬とロキソニンをもらって帰宅しました。

しかし胃腸の具合も悪いのでどう対処したらよいのかご教示
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

老化・・・ねぇ・・・

独活寄生湯(丸)で検索して見たらどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!