アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いハイツに引っ越して2か月になります。

浴槽のお湯を翌日洗濯に利用するために、夜中は湯を入れたままふたをしています。

昨日、浴槽内に黒い小さな点々を見つけました。こすると、ボールペンのインクの様に広がり、こすり続けると消しゴムで消されたように消えました。

これはカビですか?

念のため、カビキラーを使用しました。

ちなみに、入居時からゴムパッキンの部分に黒い変色を確認しています。

A 回答 (1件)

はい、黒カビです!



ゴムパッキンの部分はカビキラーを筆で塗ると白くなりますよ(手につかないように注意)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりカビですか~。

初めて見ました。
対策を頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!