電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、妙に早く眠くなるのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

どうすれば・・・?と聞かれても困るが・・・。


私は・・・眠るなぁ・・起きていないと駄目な理由が、あれば、
それは色々考えるけど・・・・。

楽しい事を考えながら、眠りにおちるのは、しあわせだし・・・・。
質問と違ってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです。眠いときは寝る、これが生物的には正しそうですけどね。

お礼日時:2011/12/14 18:45

こんばんは



眼精疲労はないですか?
目が疲れると眠くなるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が疲れる、ですか・・・。最近寝るのが遅いからでしょうかね。

お礼日時:2011/12/14 18:44

こんばんは



私が眠気の中で長距離運転する時、飲んでる眠気覚ましです
だるさも無くなり重宝してます
私は薬局購入ですが300円程で安価で良いです
多少飲みすぎても、特別副作用無いし
エスタロンモカ錠
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82 …
一度試してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、寒いからとコタツに入ってゴロゴロしていたのが原因かもしれません(^_^;)ありがとうございました

お礼日時:2011/12/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!