最新閲覧日:

何ですか

A 回答 (4件)

これですよ。

イメージでどうぞ。

http://www.google.com/search?hl=en&q=sunny+side+ …
    • 0

片面しか焼いていない目玉焼きの事です。

英和辞典で調べましょう。
    • 0

目玉焼きですね。

フライパンで卵を焼いたものを、フライドエッグと言いますが、
片面焼きのものをサニーサイドアップ
両面焼きのものをターンオーバーやオーバーイージー
と言うようです。
    • 0

普通は片面焼きの目玉焼きのことかと…

• 0