プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットや過去の質問から4社を見つけましたが決めてがありません。
他の証券会社やここは良いと言うと言う所があったら教えて下さい。
因みに最初は1枚で始めます。また、大手は数千万円の証拠金を
求められるので駄目です。

それから、オプション取引の良い解説書を教えて下さい。
(以前山一証券が出していた本が良いと聞いたのですが
 古本でも構いません)

探した証券会社
・松井証券(全限月が出来ないので不可)
・DLJディレクトSFG証券
・リテラ・クレア証券
・トレイダーズ証券

※オプション取引のリスクや内容に付いてのアドバイスを書いて
 頂いても、質問の内容から外れますのでご遠慮下さい。 

A 回答 (1件)

カブドットコムだと、逆指値、W指値ができて、リスク


管理できると思います。

株価指数オプション取引(日経平均オプション・大証)
手数料 最低800円(約定代金の0.8%)
売り建て時の必要最低証拠金 50万円

参考URL:http://kabu.com/item/

この回答への補足

新しい回答を待っていて遅くなりました。
オプションは一般的ではないので情報が少ないですね。
また、質問した時は教えて下さい。

因みに、カブドットコムの保証金は最低50万円でした。

補足日時:2003/12/06 14:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速資料取り寄せてみます。ここなら現物も出来ますね。
因みに手数料は0.7%のところがるので業界最低は
もう名乗れないのでは??

因みに、センチュリー証券を他の人から
教えて貰いました。

お礼日時:2003/12/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!