電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こうゆう不正店の定期検査ってあるんですか?

北斗で2チェを5回はずした

海で魚群を10回連続ではずしました。
明らかに不正ですよね?

普通の負け方じゃない。

A 回答 (6件)

確信犯かどうかは分かりません、警察が調査しても何も出ないかもしれません。

遠隔は巧妙にり、しかも安くできるようになっています、携帯電話で出来るのが、厄介だそうです。

普通ホールは負けが込んだお客を見つけると、出すようにした物ですが、今は違うようですね。

近ずかない事です、どうしてもと言うのなら、仲間をつのつて、警察に通報して見て下さい。

パチンコ業界は、警察官僚の天下り先です、ホールにもお守りが付いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に検挙されても、すぐ営業してるのは?
罰則ないのかな?

業務停止命令10か月とかさぁ?

お礼日時:2011/12/28 14:02

今時の悪徳ホールは遠隔も有れば、サクラも有ります、私自身サクラを頼まれたことも有ります。



遠隔はだんだん巧妙になり、携帯電話からでもできるようになっているようです。

ひどい場合は、ゴト師と店長が組んで、球抜きをして、抜いた分、他の客から分捕る。

在日朝鮮韓国人の独占業界です、金儲けのためなら何でも有りです。

だから最初書いておいたでしょ、3人以上の通報があれば警察が調査します。

分かっていてパチンコをしているのではないですか。

馬鹿を相手した馬鹿げた商売です、分かっているけど、辞められない、そんな人ばっかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うち子がわからないので次回に質問します。

確信犯罪ですか?
中国の違法船と同じですね(--;)

お礼日時:2011/12/27 00:46

それは運が悪かったですね、一人で騒いでも警察は相手にしません、三人以上だったかな、はっきりおぼえていないが、通報があった場合、調査しなければならないそうです。




金儲けのためなら何でもやる悪徳ホールも有ります、不思議な事に収支がトントンのような台も出ていると勘違いします。

恐ろしのは新台イベント一日目は多少出して、二日目はトントン、三日目はすべて回収、そしてホールのぼろもうけ。

500台位のホールで稼働60~90%で一日300万~450万の利益を上げたいます、それで貴方はどうやって勝つつもりですか、1年間トウタルデは必ず負けます。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い貧乏になっています、かわいそうなものです、それを見てあざけり笑っているのが在日朝鮮人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運ではなくて、詐欺なんですよ。

イカサマバチンコの話。
遊戯連盟公認か?

と、なると、全店イカサマ賭博

お礼日時:2011/12/25 15:23

パチンコ、スロットでこういうクレーム言う人は、


逆の展開ではぜ~~~ったいに文句は言わない。

2チェで5回連続ボーナス直撃。
パチンコで、1000円で当り、確変30回以上続く。

全て確立です。

そもそも、2チェを5回外したって言っても、
それは天国状態で外したのですか?
内部状態もその移行率も正確にわからない人は、
文句を言う前にお勉強しましょう。

(魚群で10回連続はずしは凹みますが・・・)

店が不正をしているかもしれませんが、明らかではないと思います。
不安なら、そんな店で打たなければOK。
店選びから既に勝負は始まっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インチキ度がひどすぎでわ?

今年でやめます。(--;)

お礼日時:2011/12/23 19:19

遠隔じゃなく違犯でも荒れ過ぎとか、


スロットは目押し癖で避け切れないだけで、
成立してないか小役も凹み過ぎ返還な感じが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠隔パチンコですよ。

確率的K異常だ。

店長の指先で、出玉が確定してる

お礼日時:2011/12/23 19:37

正常にコンピューターが作動しない=不正とは断言出来ないし、不正していたとしても、それがパチンコ店が意図的にやったという事が分かれば

警察も動けますが、パチンコ店は仕入れた台を並べた営業しただけ!などで逃れる事が出来るので警察もガサ入れには慎重になりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期検査がないから、やりたい放題なんですかね?

詐欺と変わらない。

お礼日時:2011/12/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!