プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてバイクを買うとして、cb400sfREVOかzrx400を考えています。
これのどちらかに乗ったことがある方や、バイクに詳しい方、どちらが良いと思いますか?
僕には選べないので周りの方々の意見を取り入れようと思います。

又、もしあなたのおすすめバイクがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

レッドゾーンまで感応的に吹け上がり、強烈な加速感を楽しむなら(2速までだが)CB。

ZRXは価格が安いものが多くリーズナブル。
あとはデザイン次第では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初めてのバイクと言っても、あなたの年齢もバイク歴(原付など)、免許証取ってどれだけ時間が経ってるのか、何に使うのか、そしてどういう理由でその2車種を選んだのか、バイク整備に関する知識はあるのか、ガソリン代以外にオイル交換や消耗品の交換や整備に掛かる費用の他に保険・税金などの維持費は問題ないのか?

これらの情報がないので回答のしようがありません。
また、これらのバイクは中古になると思いますが、自分で選ぶ目を持ってますか?
中古は買ったその場で修理が必要な事もありますが、対応できますか?
車体費用以外に購入時に諸費用が要りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。