アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからないので質問するので答えてください


汝学文乎。

A 回答 (3件)

banzaiAさんの答えで理解出来ませんか?


「お前、ちゃんと勉強してるか?」ってことです。
それに対して反語と言われてもbanzaiAさんも困るでしょう・・・。

「ああ、してるよ」。

若いのに、漢文とはと感心しましたが、
同時に日本語も勉強しましょう。

回答をお願いする質問文としてはなってません。
    • good
    • 0

 汝:----君


 学:-----学ぶ~分かる(動詞) 
 文-----:知識、文章  などいろいろの意味があります。
 乎-----:疑問の語気
 君がこの。。。わかりますか.
    • good
    • 0

>汝学文乎。


何が(どのようなことが)わからないのですか?

書き下し文にすればいいのかな?

汝文を学ぶか。

でよろしいか?

この回答への補足

すいません、書き下し文で反語もおねがいします

補足日時:2011/12/25 23:53
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!