dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内に、乗り込むなら早く乗って欲しい。
とろとろ乗っている人は、前には誰もいる訳でも無いのに、何故?
こういったところに、仕事の素早さがでると思います。
なにをしても、トロい人は。
どこかに、でると思いますが?

A 回答 (4件)

いますね・・・・



反対にせっかちすぎる方も困ります。

エレベータのドアが完全に開いていないのに後ろからせっつく人・・・
下りてないのに乗ろうとして道をふさぐ人・・・
前に人がいるから止まっているのに、私急いでますばりに押してくる人・・・

どちらも自分本位ですね・・・
    • good
    • 1

1のご回答者様のご意見がごもっともだと思いますが、


反対にドアが閉まる直前に飛び乗ってくる人もとても
迷惑です。危険で人身事故になりかねないし、電車の
定時運転の妨害になります。地下鉄などでは防護ドアとの
二重構造になっているのだから、まず防護ドアを閉めて
飛び乗りをシャットアウトしてほしいです。
いい年したおっさんも多いのに、周りの迷惑を考えてほしいです。
会社側も迷惑行為をした乗客はつまみだすとか、車内
アナウンスで厳しく注意するとかしてほしい。
なによりもゆとりをもって行動してください。
    • good
    • 1

30代♂です。



出ますよ。

完全に段取りが悪い奴。

何をさせても遅い。

イライラします。
    • good
    • 2

エレベーター降りたところで立ち止まる人。


マイペース、周りが見えない人。

ま、質問者さんもあまりかっかしないで。突き飛ばしたら新聞に載るのはあなただ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています