プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在右手の指先全体がしもやけになっており、膨れています。
ユベラ軟膏を塗って様子をみていますが、なかなか直りません。

先ほど、ホームコタツでPCをしていてマウスをテーブルの角の所に右手手首が少し当たった瞬間、右手に電流が走ったようなしびれが一瞬走りました。

念のため自分で手首を叩いてみても同じような感覚がありまして、左側は何もありません。

やはり、霜焼けになって血行が悪いからでしょうか??
病院で見てもらったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

分かります


その気持ち
今年はあまりひどくはならなかったけど
去年は結構右手の3本指がパンパンに膨れて凄く痛かった

確かに血行が悪いのもあるけど

自分でマッサージしたりしたらいかがですか

夏まで治らなかったら病院も考えた方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!