電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北春日部から東武動物公園までの
通学定期代分かる方が居たら
教えて頂けると助かります。

お願いします(´`)

A 回答 (2件)

こんばんは。



もし、携帯で検索する場合は「東武 定期」で検索し、東武鉄道モバイルサイトの「定期券」のページを開きます。
開いたら、そのページの「経路・運賃検索」を選択して北春日部~東武動物公園間の運賃を検索します(同時に定期運賃も表示されます)。

なお、東武鉄道の通学定期は大学生・高校生・中学生ともに同額です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですがお礼を
していなかったので;;

わかりやすい回答
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/04/23 23:31

参考URLのサイトでご希望の経路を検索後、それぞれの検索結果の右がわにある定期代ボタンをクリックし、定期のタイプを選ぶとわかります。



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですがお礼を
していなかったので;;

回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/04/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!