アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
福岡県内で家賃が安くて住みやすい場所、都会ではないけどお洒落なお店が沢山あるような場所ってありますか?
教えてください!
飲食の修業の為に北九州から福岡県内に行く事に決めたので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「福岡県内」では範囲が広すぎます(北九州も福岡県内ですよね)。


もう少し範囲を限定してください。
特に修業先が決まっているなら、具体的な場所を(福岡市○○区など大体でいいので)書いていただけると回答がつきやすいと思います。
たとえ家賃が安いエリアに住んだとしても、そこから修業先に通うのにお金がかかってしまっては意味がないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
そうですね、福岡市内でしたらどうですか?

お礼日時:2012/01/18 02:41

糸島半島にでも行ったらどうですか?



芸術家の卵やカフェがたくさんありますから、まぁお洒落だと感じるお店は多いかも。
九大も移転が進んでるんで、若者向けのお店はこれからも増えるでしょうね。

糸島は海あり山ありのノンビリした場所ですよ。
家賃も福岡市内や筑肥線沿線などに比べると、格段に安いでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
糸島半島ですか!
1回行ってみます。 福岡県内でしたらまた、違う場所とかもありますか?

お礼日時:2012/01/18 02:45

福岡市内ってことですかね?



北九州も福岡県内ですし。
飲食修行のお店はまだ決めてないのですか?
住む場所を決めてから探すってことでしょうか。

交通費もかかれば、家賃が安くても意味がなくなってしまいますし。
もうちょっと地域を絞ってはどうでしょうか。

今、北九州市にお住まいなら
口コミやローカル雑誌を頼りに、何度かいろんな地区のお店に足を運んでみるのも
いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
福岡市内でしたらありますか?

お礼日時:2012/01/18 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!