プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妻は、10年以上、ぜんそくに悩まされ、ある方法により薬にも頼らず、ほぼいい方向へ改善しています、薬も飲まずあることで、胸に当てて現在安心して、就寝しています。ほかにも改善方法がありましたら、ぜひ!教えてください。JEEWANと申します。タイの国です。

A 回答 (4件)

喘息に効く食べ物ですが、一応参考として


1、りんご一つ、皮むかずに、中身を取って、器となって、生卵を入れて、20分ぐらい蒸してから、召し上がってください、一日一回、連続三日間を食べたら、よくなるだそうです。
2、塩などを入れずのお粥に刻んだ大根を入れて、大根が柔らかくなるまで煮込んでから食べる。

この回答への補足

色々しましたがみかんのの皮をむいてお茶みかん皮にしてみたり、やはり難しいかったです。

補足日時:2012/01/21 01:25
    • good
    • 0

私自身ですが、乾布摩擦と水泳で改善しました。

この回答への補足

具体的に。わかるこでかまいません。教えてください。よろしくお願いいたします。
JEEwann

補足日時:2012/01/21 01:22
    • good
    • 0

再回答、


みかんの皮をお茶に入れて飲むのは利尿効果です。
そうでしたら、梨をよく食べたほうがいいです。

この回答への補足

今の時期なしを購入するに大変でした?

補足日時:2012/01/21 23:26
    • good
    • 0

2番のものです。


やり方を教えてくださいと言う事でしょうか?
でしたら乾布摩擦とは1年中上半身裸になってタオルで擦ればいいんですよ。体中を。
冬は日差しのある部屋の中でもかまいません。

この回答への補足

寒風まさつで熱が出たこともあります。?

補足日時:2012/01/21 23:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!