プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のインフルエンザの症状の出方を教えてください。
初期症状はどんな風で、
どのように悪化し、
どのような症状を経て、
どのように治まっていくのか。
教えてください。

A 回答 (2件)

今年は久しぶりにA型が流行っているようで、頭痛・喉の痛みから始まり、


治りかけた頃に下痢が始まるケースが多いと聞いています。

熱も高熱の方から微熱の方までいるので、熱では判断が出来ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はA型が流行っているんですね。
始まりは、頭痛・喉の痛みから入るんですね。
治りかけの頃に下痢が発生するんですね。
意外にも微熱の方もおられるんですね。

お礼日時:2012/01/31 14:32

今年は殺人インフルNH5でなかったですね。


いつ出るのか恐いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人インフルはNH5というんですね。
お詳しいですね。

お礼日時:2012/01/31 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!