プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいのですが…20代女なのですが、オナニーでイク快感を覚えてから、やめられません。オナニーでイってしまった後、生理が来るのが遅くなったり、生理不順になっている気がするんです。将来赤ちゃんができなくなるんじゃないかとか、心配になるんです。だから、やめようと決心して、やめる決意をメモに残したりしても、またやってしまうというのが続いています。今、1カ月くらい我慢してるのですが、やりたくて仕方ないです。オナニーは、生理とか妊娠に悪影響を及ぼすことはありますか?オナニーを続けても大丈夫ですか?どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

ご存知のように生理というのは黄体期に着床が起こらなければ、子宮内膜は不必要なものとなり内膜の組織がはがれ落ちます。


このはがれ落ちた内膜が体外へ排出されることが生理なのです。

生理が遅れるというのは子宮が卵子を着床させようとする結果遅くなるものと考えられます。

つまりイクという事はsexして受精すれば着床させようと子宮が頑張って受精卵を
留めようとするので当然妊娠しやすくなります。

ご相談内容のオナニーは妊娠に悪影響どころか妊娠しやすくなりますので
全然大丈夫ですよ。

むしろオナニーをしてイクと妊娠しやすい体になりますので
我慢などせずにオナニーを続けてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね♪回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/03 12:23

「性的興奮は女性を美しくする」というような内容など様々な観点がありますが、


Wikipediaのこのページが出展明記した上での内容ですので、味気ない資料ですが確かな情報を得られます。

自慰 -wikipedia-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A% …

こちらの第三項3.4の項目が質問者さんへの回答部分にあたりますが、
そちらではなく「医学的な見地」の「身体的影響」の「女性」の項を参考になさってください。
「正式な資料がある為、『○○は有害である事が認められる』」という内容しかありませんので、
情報量は少ないですが内容は確実になります。
これを元に、後に出てくる疑問への答えが検索など調べやすくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!Wikipedia見てみました★

お礼日時:2012/02/03 12:23

関係ないでしょ


何を言っているのか不思議です。
やればいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/03 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています