プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークを通して応募した会社の面接で最後に
「採否連絡はウチからはしないから、ハローワークが連絡するから」
と言われたのですが、ハローワークは不採用になった者に連絡は行いませんよね、
これは時間が経っても連絡が何も無い場合、自分でハローワークに連絡して聞けということでしょうか

A 回答 (3件)

連絡自体ありませんよ。



こちらから電話して聞くしかないよ。

基本は会社から採否連絡するんだよ。

電話や手紙で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、ハロワに電話してみたら
採否連絡がきたらそちらに連絡を入れます
と言っていただけました。

お礼日時:2012/02/10 16:43

ハロワに採否連絡来ます。

    • good
    • 0

普通は会社が連絡するんですけどね。

ハロワは紹介するだけですし。
心配ならハロワに電話してみても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!