dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文京高校に通う一年です。
去年、我が校に進学するか、北園高校に進学するかで迷いました。 学力はだいたい同じなので、あとは自分の意思次第だったのですが、文京高校への進学を決めました。
はじめは思ったよりも面白くなく少しショックでした。 ですが、今ではとても楽しい学校生活を送っているので文京に入れてよかったと思います。

ところで北園の方に聞きます。 北園の評判はどうでしょうか。
先生方はお優しい人でしょうか。
とくに一年生の方、お答えください。

A 回答 (1件)

こんにちは、北園1年の者です。

北園の評判は、世間的には中堅進学校としていいんですが、実態は全然違うんです。
学校全体の雰囲気としては個々の個性が爆発しちゃった感じですかね。
とくに酷いのは、1年の6組です。
あのクラスは学年の中でも凄腕のきちがいがそろっていますから。
休み時間は奇声をあげまくり、授業中は教師にピーナツを投げつけまるで動物園状態ですね。
その中でもやり手なのは○○中出身の○○、○○中出身の○○、○○中出身の○○の三人です。
彼らは妨害するために日々授業を受けているとか。
そんな彼らに対して学校側が用意した最終決戦兵器があのちまたで噂のスーパーコンピューター○○である。
何故旧式の○○がその役に抜擢されたのか、それは彼が過去に多くの功績を残してきたからである。
彼の過去の栄光についてはYahooのごみ袋でも参照にするといい。
そして戦いは始まった。
○○は6組の悲惨な状況を見て驚愕した○○はそのときこう言った「託児所かここは」と。
一度はぶちギレた○○だったが、彼らの絶えず行われる妨害に屈しやむなく○○はオーバーヒート。
最近では生徒を寝かせつけようと必死である。
とりあえず、北園はこんな感じです。
文京を選んだあなたは正解ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

すごい方ですね、その三人は。

文京でもその名をしばし耳にします。
中学からクレイジーで、学校の二階から飛んだり、体育館のギャラリーから飛んだり、階段15段から飛んだりしたと聞いております。
ただ、IQ135ある天才児とも聞いております。
文京には彼のファンクラブがあるらしいです。

これからも最終兵器・スーパーコンピューター○○との戦いがんばってください。
Yahooゴミ袋拝見いたしましたが、ものすごい人ですね。

絶対に負けないでくださいね!!
寝たら負けです!!