チョコミントアイス

今週末納期の仕事がありますがはかどりません。
主任(このプロジェクトの長)は先週月火と休みました。それに腹を立ててボイコットしたわけです…
質問や今後の方針などのメールをしたものが水曜日の朝一で返信されていました。
その内容はとても業務メールとも思えない状態で『で?現状は? (以下私の書いた文章がまるまる返信)』というもの
やっとれんわ!と思い、ますますやる気がなくなりました。
しかしノルマがあるわけです…課長を呼んできて散々どやされました。
本来ならばこの土日も出勤しなければ間に合わないほどなのにさぼりました。
頭の中ではどうすれば良いかは解っているのに、体がいう事をききません。

バカ上司を鼻で笑い、自分のノルマはこなす…それだけすれば良いだけのはずなのに正直辞めたいです。
自己アピールが苦手なのが最大の欠点ですかね…
自己の改善すべき点も山ほどある。当然仕事も山ほど残っている。
やる事が山積しているのにどれもやる気が起きない。やっても対した評価は下されない…それが現状。
ふと、今死んだらすごく楽だろうなという事も考える…
会社の窓から外を眺めていると飛んでみたいなぁと思うほど心が病んでいます…
ズバリこういう時はどうするのが一番良いことなのでしょうか?よきアドバイスお願いします…

A 回答 (1件)

辞めれば?(笑)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。