プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り)

するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。

問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。

仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。

すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。

泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。

でも分かって貰えませんでした。

『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。

何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。

分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。

旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。


子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。

私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。

私はどうしたら良いのでしょうか…?

助けて下さい。

A 回答 (37件中31~37件)

自分の性格にも、よるとも思うんですが。


風俗はいい、けど一回きりの遊びの風俗なら、自分は全然問題ないと、思います。

すでに結婚して、子供がいるにも関わらず、一回きりの、ソープで癒されてっていう方もいます。
だって一回きりならいいじゃんみたいな。
エッチも趣味だとか運動、ストレス発散って方もいらっしゃいます。

ただその子の常連になったら、ちがうな~と思います。

その子と、お金で、愛人関係をもつとか、それは自分は違うと思います。それは、自分も切れると思いますね。

そういう時は、自分も切れてその妻に暴露すると思います。

ただ貴女も隠れて、風俗嬢として、稼いでくれれば、旦那もまあ、心の中では、嬉しいんじゃないですか?

っていう男性がいました。

まあ、風俗は遊び、ストレス発散、本気になったらアウト!っていう感じですね

考え方は人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

『ナンパしてヤルわけじゃないし、何が悪いんだ』と言う旦那。

素人よりマシなのは分かってるんです…でもヤル事は一緒じゃんって思ってしまうんですよね。

『逆に私が同じ事しても良いの?』って聞いてみたんです。

『イヤだ』と言われると思っていたのに『割り切ってんなら良いんじゃない』と言われとてもショックでした。

私への気持ちも薄れてきてるんだと思います…。

お礼日時:2012/02/23 01:57

お聞きしたいのですが何故旦那様は風俗通いされたいと思われたのでしょう?



お子さんがいる旦那さんでぱっと思いつくのはセックスレスです
失礼ですが質問者様の家庭ではどのようなかんじでしょうか?

よくあるのが旦那さんがそれとなく誘っているが出産後に気が乗らなくて、断り続けるうちに旦那さんが誘えなくなり浮気ないし風俗へ走るケース
またその逆で旦那様が気乗りせず断り続けて奥様が誘いづらくなりセックスレスないし浮気へ・・・という感じです

両者に言えるのはお互い話し合い相手を思いやり要望に可能な限り答えることです

離婚も難しい
だけど旦那様とやっていける自信もない

となると原因がセックスレスでなくても話し合いしかないと思います

単純にストレス解消なら仲の良い方と外で遊んだり相談にのって貰ったりという手もあります
しかし旦那様が「自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!」と言われているので、これは旦那様の怒りに火を注ぐ可能性があります


大変難しいですがまず腹を割って話し合いをされてみてはいかがでしょう?
離婚はその結果次第で判断されれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

一人目出産した時に私の精力が無くなり拒否していました。
その事で喧嘩になり『他で抜いてくる』と家を飛び出そうとしたので、それ以降は断らなくなりました。

多分ソープが無い県から引っ越してきたので、興味があるのだと思います。
行ったら…その後どう接すれば良いのか分かりません…。

お礼日時:2012/02/23 01:46

気持ちは理解できます。


ストレスの発散に行く事は、旦那の精力を貴女が吸い取って無いのでは?
毎日でも精力を吸い取りましょう。
そうすれば、行くバワーも無くなるでしょう。
救いは素人相手では無かった事。恋愛感情に発展して行きますので。
子供さんの為にも、感情は押さえて、夜な夜な襲ってやりましょう。
男は1日何回も出来ませんので(笑)
その内、行かなくなりますよ。
早く忘れてお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

出来る限り吸い取るように頑張ってみます。

お礼日時:2012/02/23 01:35

うちの嫁は彼氏とお泊りデート



あなたの夫は風俗で大人の遊び

どちらのほうが嫌でしょう?

男はなんだかんだで優しいものですよ?

あなたは相手してるのですか?拒絶してるのですか?

あなたが嫌だと言う気持ちは一旦置いておいて

どうして通いたいのかについて話し合ってみられたら?

怒らず、冷静に話し合うことは大切です

ろくに家庭でかまうこともなく

労働させるのが当たり前で

毎月きちんと給料を家にもってきて

生活苦でなければ

男の役割としては十分果たしてるんじゃないですか?

男は家庭では生活の為の便利な道具にしかみられません

その寂しさをわかってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ストレス発散みたいなものだと言っていました。

仕事を頑張ってくれてるのは分かります。

でも、妻が嫌だと言うのに逆ギレしてまで行く必要なんてあるのでしょうか…。

私は誘われれば拒否していません。

一人目を出産し、精力が無くなり拒否していたら喧嘩になりました。
『他で抜いてくる』と家を飛び出そうとしてからは断らないようにしてます。

お礼日時:2012/02/23 01:32

風俗に興味があるのは健康な男として普通なんだと思います。


興味があってもいかない男性がほとんどでしょう。
知識があればやはり病気が怖いですから。
感染すれば本人が一番苦しみます。もし感染して知らずに奥さんとSEXしたら大切な人まで不幸にしてしまいます。
ご主人を説得するなら病気の感染が心配だからと伝えてはどうでしょうか。
今質問者様は傷つく自分のためにやめて欲しいと訴えてるので、あなたが心配なんですと伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
病気…怖いですね…。
伝えてみます。

お礼日時:2012/02/23 01:24

ここでも何度も伴侶や彼氏のAV観賞や風俗通いが許せないとか、、理解出来ないとか言った質問がそれこそ腐るほどあります。



男と女の性の違いで解決策はありません。
あなたが黙認するか、旦那さんに我慢を強要するかのどちらかなのです。
なので助ける事は出来ません。
ただ、夫婦なのですから徹底的に話し合って下さい。
嫌な事は嫌だと。
そこから妥協点を見つける以外に方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
嫌だと何度も話しましたが、旦那には響かないようです…。
でも諦めないで話し合ってみます。

お礼日時:2012/02/23 01:21

その気持ちが解らん。



大人だったら割り切れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れてたら苦しみません。

お礼日時:2012/02/23 01:16
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A