電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り)

するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。

問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。

仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。

すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。

泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。

でも分かって貰えませんでした。

『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。

何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。

分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。

旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。

子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。

私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。

私はどうしたら良いのでしょうか…?

助けて下さい。

A 回答 (37件中11~20件)

風俗で自分が治らない病にかかってしまうのは仕方がないにしても、パートナーに移すなんて言語道断です。

奥さんが妊娠中に風俗を利用する男性もいるようですが、お腹の中の赤ちゃんの生命を脅かす危険性を考えたら、とてもではないですが、むざむざ性感染症になりに風俗になど行けないでしょう。

別に、性感染症になどかからない・風俗嬢はキチンと検査していると思っている方々は、No.28さんの回答を良く読み、ネットで“風俗 性病”と検索してみて、現実を知って下さい。

さて、質問者様のご主人ですが、今回の発言は全て、売り言葉に買い言葉なのだと思います。
本当に行くつもりはないのではないでしょうか?

質問者様は、感情的にならずに、先に挙げたように性感染症について良く調べて、何故風俗に行って欲しくないのか、もし行ったら離婚する道しか残されないのかをご主人にお話しして下さい。
ご主人が病気で苦しむ姿を見たくないでしょうし、ご自身が病気で苦しみながら生きて行く、最悪死んでしまうなんて嫌ですよね。
当然です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

売り言葉に買い言葉なら良いのですが…。
本当の気持ちは分かりません。

病気の事を良く調べて伝えてみます。

周囲の男性からの声になりますが、働かずに自分の給料だけで偉そうに生活をしている可愛げのない奥さんや、

その予備軍(恋人)より、身体を張って一生懸命働いている女性達を見るとけなげになってしまうと言う意見を

聞いたことがあります。

家に帰っても面白くないし…。

だったら、自分の事をおだてててくれて心も身体も気持ち良くしてくれる相手に対価を払って

何が悪いんだ!!

止めても無駄だよ!!と言うのが本音だと言うことを聞かされたことがあります。

最初は、皆、興味本位+軽い気持ちで行くと思うんですよ。

そして、そこでド壺にはまってしまうと『通い』が始まるんじゃないでしょうか?

十中八九、学区制時代から始まって風俗に出入りしたことがない男性がいたとしたら、

超まじめで潔癖症か、バリバリ、プライドが高いかどちらかになるでしょうね。

いづれにせよ、ご主人様が足を洗うことはないと思います。

泣いて暮らすくらいなら、ご自身が魅力的になって、御主人を惹きつける努力を

なされば良いのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

まだ通っているかは分からないのですが、通いだしたら耐えられないです。

自分を磨く努力をしなくてはダメですよね…。

旦那さんはただの無知で現状の日本の性病の実態を知らないのです。

そういうう方には客観的、科学的事実を淡々と伝え、風俗は離婚の正当な有責事由になることを教えた旨、あなたの気持ちを伝えてあげればいいですよ。

現在先進国でHIVが未だに顕著に増えてるのは日本だけです。しかも既存の検査に引っかからない陰性エイズや抗生物質のきかない淋病などの変異株も発見され国内でも確認されています。去年の国際感染症会議(カナダ、ケベック)では日本の研究者から感染が拡大したら、現時点では防ぎようがないと述べております。いずれも国内、海外で風俗を利用し千葉の風俗嬢からも感染が確認されてます。怖いのはエイズだけでなく感染力の強いMPVウイルスという将来の子宮がん、子宮頸がん、前立腺がなどの原因となるウイルスは今すごい勢いで広まってます。よくお店がうちは検査を徹底してるし、嬢も毎月検査してるから大丈夫といいますが全く無防備で意味がないです。月一度の検査では病気は防げません。

専門家のお医者さんが絶対に性病に風俗でならないためにはどうしたらいいかとの問いに「ありません」と答えました。そして彼らから言わせれば「風俗で性行為すること、不特定多数との性行為はたとえ最後までしなくても高速道路を目をつぶって横断してる状態」だそうです。私は海外に数年いましたが、病気をもらって帰国する駐在員、留学生、女を買いに旅行に来る日本人を結構見ました。恐ろしい病気の現実と状況なのに日本ではとても風俗をカジュアルに、簡単な娯楽のように捉えていてほとんどがその危険性を伝えてない、知らないことに驚きでした。海外では性病は子供の頃から教えられてます。

私の父は浮気、不倫が絶えない人で母とも同時進行でしたの何回も性病に感染させられ、二度の流産と中絶もしていました。結局30代の若さで子宮と卵巣を全摘出するほどになってしまいました。それまでの苦しみや痛み、その後に急激に強烈に若くしてくる更年期障害でも同じ女として見ていられませんでした。結局は家庭も壊れ体も心もボロボロになり離婚しました。父は今も若い女性たちとと遊んでます。反省の色は見えませんし、私とは血が繋がってはいても価値観の全く理解し合えない生き物です。私もおとなになり仲良くはしてますが理解は無理です。母は元気になり笑顔で暮らし、水子供養は欠かしません。

割り切った関係、たかが風俗といいますが配偶者や子供や周りの人生を取り返しのつかないくらいに壊す行為に成り得るとの認識は必要ですね。性病は分かったときには女性の方がリスクも大きく、症状も進んでしまっています。それから奥さんが同じ理由で同じことをしたらどう思うか聞いてみたいですね。女性用の性風俗もありますし、割り切りの関係でストレス発散なんだからいいでしょと聞いてみたらどうでしょう。

結婚は契約関係ですから、相手が嫌がることはしない、それでもするのなら婚姻を継続しがたい重大な有責行為です。まだ旦那さんが風俗に言ってないのなら、何も言わずにまるでそんな話は聞いたこともないかのように振舞ってみたらどうですか。いきなり黙ると相手は怖いそうですよ。日々の主婦業は淡々とこなし、ただそれには触れずにしばらく黙っていてはいかがでしょう。おしてダメなら引いてみろです。追求したり、お願いしたり、心を見せて下手に出るだけが交渉ではありません。それからあなたのお礼を見ると結構感情的に反論してますが旦那さんにもそうではありませんか?気に入らない回答でもきちんと表向きは対応するべきと思います。たしかに非常識、下品なものはありますがいちいち反撃しても程度が知れるものです。

長くてすみませんでした。
    • 2
この回答へのお礼

一人の回答者だけはどうしても許せなく、感情的になっていました。
でも、何を言っても自分が正しいと勘違いしてる回答者なのでもう返事はしません。

病気の心配もしていましたが、私が思っていた以上に深刻ですね。

旦那に伝えてみます。

凄く参考になりました。

セックスレスなのでしょうか?

それを解消すれば、ソープランドには行けないと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

9ヶ月程レスでした。

私が断っていた訳ではなく、誘われませんでした。

その事も話し合いしました。
『二人目の妊娠が計画的では無かったから、三人目が出来たら困るから。』と言われました。

今はレスでは無いです。

自分のことばかりで子供をほったらかしにして、って言われてるんでしょ?

それを治そうとは思わないの?

離婚してひとりでやっていける見込みもないのに安易に口走るんだ。

あなたも相当旦那に風俗に走られても文句を言えないダメ嫁だと思うよ。

泣いてる暇があったらもっと自分をかえりみたら?
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が分かりづらく誤解を招いているようです。

子どもの事をほったらかしというのは育児放棄している訳では無いんです。
『子どもの気持ちも考えずに、自分の気持ちだけで離婚するなんて言うのか!』という意味でのほったらかしだと。

私は妻としても母としても完璧な人間ではありません。

ただ、私なりに頑張っているつもりです。

まだ努力は必要だと分かっています…。

問題の本質は、ご主人にあなたの気持ちを大切にするつもりがない、ということです

ご主人から愛されてないですね~

これから先の人生、一緒にやっていくだけの価値のある男なんですか?

風俗の是非はそれぞれの家庭の考え方によります
妻がOKなら、行ってもいいんです
(私は絶対イヤですけど)

パートナーが本気で嫌がっている事をする時点で関係は破綻していますよ

離婚したくないからって、子どもを盾に取るのも卑劣ですし…
残念ながら、あなたのご主人はクズランクの男です

クズランクの男と一緒にいるのか
見切りをつけるのか
選ぶのはあなたです
    • 1
この回答へのお礼

愛されてはいません。
『私の事はもう好きじゃないの?』と聞いた時に『分からない。家族だから好きとか愛してるとかそういうのとは違う。』と言われました。

『子どもの母親』でしかないのだと思います。

子どもの為にはどちらが良いのか…しっかり話し合いが必要ですね…。

自分の両親と義両親にあなたの感覚が一般的なのかどうか確認してもいいですかと

ご主人に聞いてみられたらどうでしょう?
ご主人の中で夫婦関係がすでに破綻していてどうでもいいと思っていたり、
俺が正しいと本当に思っていたら、聞いてみろと言うのでは?
逆切れされて離婚問題にまで発展するかもしれませんが、
そんな旦那もういらないでしょう…。

下手に出たら付け上がるだけなのでは?
風俗通いするお父さんなんて、子供にとってはいない方がマシだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

『聞けば?』と言われそうです。

話し合っても話し合ってもモヤモヤが解決しなかった時は両家と話し合いが必要かも知れませんね…。

貴方の旦那の歳は解りませんが身勝手と言うかメチャクチャでガキみたいですね

貴方を見下してる感じに受けとれます

既婚者で風俗遊びは浮気にならない解釈は旦那の勝手な持論ですよ

常識的に考えて
メンタルな部分から言って夫婦円満を第一に考えれば貴方の旦那の発言は有り得ないです

今のご時世ですから離婚となれば当然ながら経済的な部分も考えてしまうのも仕方ありません

ですから貴方のお子様が高校卒業するまでは離婚を我慢してみるのはどうですか?

でなければ生活費の一部だけ貰って離婚出来る間まで別居するとか!

私は風俗は行った事は無いですが世間一般的な話を聴くと
風俗遊びは性感染症の怖れもあるし
旦那が性病にかかって貴方が今度、移される場合もあるし
もしそうなったら大変でしょうし
第三者を交えて話し合い説得するか
離婚かハッキリどちらか決めた方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

あり得ないですよね。
私の気持ちは分かって貰えない。
苦しくて苦しくて…。

話し合いが必要ですよね…。

上手にならないとね!

少し、テクニック磨いてきてね!

とか、
こんなもん!修行が足りないとか…

言って、反対にびびらせないといけませんね~

とにかく、
上手になる事。

どっしり、構えてくださいな。

未来の事に心乱されないように…
    • 0
この回答へのお礼

どっしりと構える。
そんな心の広い人間になりたいです…。

風俗関係なく、

妻が嫌な事をやるって最低です。

割り切りの関係とはいえ、
肉体関係がある以上立派な裏切り行為です。

風俗は浮気ではなく、
裏切り行為なのですよ。
旦那さんは、裏切りくらい大目にみろ、といっているのです。
大目にみれませんよね。

でも、ほんの一部の男性を除いて、たいがいの男性はそんなものです。
離婚して、次の出会いがあって、またそういう考えの人だったらどうしますか?
それなら子供の本当の父親の方が大分ましです。
相手を見る目が無い、というより、そういう部分って結婚したりして落ち着いたら見えてくる本性なので、
見極めるのは難しいと思います。

どうしたら良いのか、
旦那と話し合ってどうしようもなかったら、
相手とこちらの両親に相談、
それでもどうしようもなかった場合は、別れるのも仕方ないのかもしれません。
夫婦なので我慢できるものは我慢するべきと思いますが、他の事ならともかく、
性的な裏切り行為に関してはこれに当てはまらないでしょう。

旦那さんとだけ話ししている段階では、旦那さんはいいくるめれると、なめた気持ちでいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

浮気ではないけど、裏切り行為。
ホントそうですよね…。

納得行くまで話し合って行くしか無いですね。