10秒目をつむったら…

通帳記入に時間外手数料はかかりますか?
回答お願いします!

A 回答 (5件)

時間外手数料がかかる時間には、通帳記入ができないのではないかと思います。


私が今まで使ったことのある銀行はすべてそうでした…。
    • good
    • 1

時間外の通帳記入に手数料がかかる?あまり聞いたことはありません。

時間外とはどんな時間帯なのかわかりませんが、その時間帯に通帳記入ができるかどうかのほうが問題だと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



手数料を取らないことが多いと思いますが
HPなどで確認できることもありますし
問い合わせるのが一番ですよ
    • good
    • 3

通帳記入は、基本的にほとんどの銀行が無料です。



ただ、時間外だと休止時間があるところもあります。
    • good
    • 1

金融機関すべて十把一絡げ、とはいかないので、・・・



どちらの金融機関ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!