プロが教えるわが家の防犯対策術!

言われました・・・
先月普通二輪の免許を取得し、悩んだ結果ホンダのCB400SFを納車したわけです
しかし、いつもバイクの話をしている友達に「悩んだ結果CB400SF購入したよー」と言ったら
「え?CB400SFって教習車だよねwwださwww」って言われました
教習車がださいと言う意味が分からなかったので色々話していると
個性がないとか・初心者向けだとか・遅いだとか色々言われました

その友達(その友達は2人います)は原付免許を3回ぐらい取ろうとして未だに取れず
原付免許を取っていないのにバイク(マグナ50)を購入しています(もう一人は何ももっていません)
僕が原付を持っている時フルフェイスを被って走っていると言うと
相当馬鹿にされました。

原付の免許も取れない馬鹿な友達を一度ギャフンと言わせてやりたいです
できれば、その友達が一番ださいのは原付もろくに取れない自分で知ったかの出しゃばりですと思わせたいです

なにかいい方法はないでしょうか
 

A 回答 (12件中11~12件)

気にするな~



400SFええね~もう15~20歳若ければ欲しいね~
35歳世帯持ちは二輪の購入許可が嫁から出ないからね・・・

免許も取りバイクも手に入れたんだからたいしたもんだ!!

個性が無い??マグナも同じだと思うが・・・

初心者向け??何を基準に?良いバイクだと思うけど・・

遅い??マグナ50よりは遥かに速いけどね・・・

オジサンがコンビニに行く時の原チャリでは
おばさんタイプのジェットヘルだが・・・

堂々と公道すら走れないからひがんでるだけですよ~
これからは良い季節だから気持ち良いよ~
安全運転で楽しみな~

19年前にZ400FXを鬼の分割払いで買ったオヤジから言わせたら
その友達よりアナタの方が良い趣味してるよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/08 22:56

でもね、バイクの楽しさを一番知っているのはあなたなんですよ。

ペーパーライダーにすらなれないガキの言葉に惑わされないで、好きなバイクに乗って思う存分愉しんでください。
半帽のバカとは違いますよね。

取り敢えず、ツーリング自慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バイク見せつけに行くのは間違いですかね?
ちょっとツーリング自慢良いと思いますんで考えておきます

お礼日時:2012/03/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!