プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前頃から黄緑色の鼻水と痰、咳がでます
とても酷くて夜なかなか眠れません。
どなたかこれはなにかの病気なのかわかりませんか?また病院には行ったがいいのか教えてください

A 回答 (4件)

病院で診断してもらうのが一番です。

    • good
    • 1

えっ・・・単純に風邪の症状じゃないんですか。



透明色の鼻水は鼻炎ですが、色つきは細菌が混じった鼻水なので風邪の症状だと思いますよ。

最近まで私も同じ症状でした。

睡眠を沢山取ったら自然に鼻水も少なくなって来ましたし、咳き・痰も治まってきました。

現在は主人が同じ症状で鼻炎も重なりかなり苦しそうですが、市販の風邪薬を飲み
仕事を頑張ってます。

気になる程でしたら病院に受診されたら良いと思いますよ。

風邪だとしても市販薬より症状の合ったものを処方してくださいますし、万が一違う病気でも
早期発見につながると思います。

お大事に。。
    • good
    • 3

普通3日同じ症状が続けば病院に行きます。

    • good
    • 0

微熱があるのであれば耳鼻科で検査をしてくだい・・・



副びく炎のかのうせいが高いので・・・・

軽ければ抗生物質 クラリス
             クライシッド
のどちらかになると思います。


酷い状態であれば手術もありえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!