dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エブリオGZ-HM400-Sを購入して使い始めて3年目になります。
付属ソフトのEverio MediaBrowser HD EditionをインストールしてPCにデータをバックアップしておりました。
最近になって、PCの処理速度が気になったのでCドライブを見ると、500ギガ中320ギガも使って
しまっておりました。

子供が小さい頃の大切な映像が入っていることから、IOデータ製の外付けHDを購入(1TB)し、データをそちらに移動させようと試みましたが、Everio MediaBrowser では見れなくなってしまいました。
何とか元に戻してデータは維持できております。
どうすればEverio MediaBrowser の使用を前提にデータをHDに移動できるかと、移動後に軽く作動する方法等もありましたら教えてください。

当方、PCや周辺機器にあまり詳しくありませんので、不備な点があるかもしれませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここは

教えて!goo >デジタルライフ >PCパーツ・周辺機器 >その他(PCパーツ・周辺機器)
すなわちパソコンにつけるハードの使い方を質問するところです。

Everio MediaBrowser HD Editionはソフトウエアーですね。

教えて!goo >デジタルライフ >ソフトウェア >その他(ソフトウェア)
に質問しないと回答はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうさせていただきます。