公式アカウントからの投稿が始まります

日産のモコ (02年04月~06年01月)に乗っています。

来月子供が産まれるので
会社の先輩からベビーベッドとベビー布団を譲り受ける事になりました
ベビーベットのサイズが約120×70と言う事なのですが
後部座席をフルフラットにして乗せる事は可能でしょうか???

A 回答 (2件)

乗ることは乗るけど、高さは?


そのへんがばらせたりたためたりすれば、なおのこと問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高さはベッドサイド用だったのでそんなに高くなく、
バラせればよかったのですが、組み立て時に相手の旦那さんが
簡単に外れないように接着剤でボルトを固定してしまったそうで…(^_^;)

ベッドは倒して横にして無事、乗せる事が出来ました。
バックミラーがベビーベットのマットレスによって
視界が阻まれてしまいましたが(^_^;)
安全運転で帰りました(笑)
助かりました。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 01:21

多分乗る



助手席倒したり何なりすれば自転車も乗るし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車も乗せられるのは
初めて知りました(@ ̄□ ̄@;)!!

ベッドは倒して横にして無事、乗せる事が出来ました。
バックミラーがベビーベットのマットレスによって
視界が阻まれてしまいましたが(^_^;)
安全運転で帰りました(笑)
助かりました。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!