アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、酔った勢いで
ナンパされた男の人とセックスをしました。

そして、セックスをして10日後に発熱。
病院に行くとただの
夏風邪と言われました。

でも、もしかして…
と思い性病の検査をしたところ
トリコモナスとカンジダと言う
病気を貰っていました。


そして、一番気になるのが
HIV にも感染しているかもしれない
と言う事です。

この症状からHIV 感染の確率は、高いですよね…?

本当に自分がしたことに後悔し
毎日不安を抱えながら生活してます。

よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

いろいろな理由がありますが、私は子宮外妊娠で高熱がでました。


ちょうどその時期です。

原因は様々ですが、婦人科にもいかれてはいかがでしようか。
外国製で、日本のものより早くわかる妊娠検査薬もあります。
ただし、正確さはおとりますけど、最終的に病院にいくとよいでしょう。
http://www.kensayaku.net/eccube1/html/
    • good
    • 1

>セックスをして10日後に発熱。


感染したときの症状にぴったり当てはまりますが
ほかの可能性も多々あります

保健所に行って
検査結果が出るまで
ほかの人に移さないようにしておいてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、検査は、来週の
火曜日に即日検査をしている
保健所があったのでいってきます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!