dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はエブリイのワーゲンバス仕様の、黄色と白のツートーンの中古車を買うつもりなのですが、目立つし、乗ってたら「恥ずかしくないの?」って皆さんは思いますか?(*_*)
もちろん私は可愛いと思っているし、車は自己満足なんだから、自分が乗りたい車を乗れば良いと分かっているのですが、意見を聞けたら良いなと思いました。
あと予算は50万くらいのつもりなのですが、その値段で長く乗れる車(5年とか)を探すのは難しいですね?

A 回答 (3件)

>>その値段で長く乗れる車(5年とか)を探すのは難しいですね?



 そもそもあのデザインに改造すると、グリルがほとんど塞がれるので万年オーバーヒートだそうな。
 そこまでコピーしなくていいのに。
 まあ見てくれだけが取り柄の代物ですからね。
    • good
    • 0

>車は自己満足なんだから、自分が乗りたい車を乗れば良い


考えが決まっていれば、他人の視線など気にしなくて良いと思います。
近所にカッティングシートで水玉模様にしているクルマがありますが、
「世間体を気にしないほど水玉模様が好きなんだろうなぁ」位にしか受け取りません。
イタ車や縫いぐるみ満載のクルマも同類ですが、
身内から「ダサイ」と言われても多分、そのままでしょう。

>あと予算は50万くらいのつもりなのですが、
>その値段で長く乗れる車(5年とか)を探すのは難しいですね?
クルマの程度を見抜く力が無いと、
メンテの金食い虫を掴むリスクが高い価格帯ですね。
    • good
    • 0

軽は中古が理不尽に高めの相場となっていまして、どノーマルの軽1BOXでも50万円ではまともな車がありません。


サンバーやそのような車をワーゲンタイプに改造した車は「売れそうにないクズ車を改造して高く売っちまえ 」という事情で改造されたものでないことを祈りましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!