dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

築25年の中古マンションの購入を考えています。
お風呂をリフォームしようとすると
幾らぐらいかかりますか?
温度をピッピって調節出来たり追い焚き出来るやつがいいです。

また、この会社は凄く安いほうですよね?

http://a-z-creative.com/unitbath/index.html

全部で40万ぐらいで済むって事ですよね?
それとも他にプラス色々かかるのでしょうか?

詳しい方いたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

http://www.nkym.co.jp/

我が家はここに頼みました。
ちゃんと、浴槽の肝心な部分はINAXが来ましたから安心でした。

工事費は20万円は最低覚悟です。
あとは、どれだけオプション(混合栓とか、シャワーヘッドとか節水タイプにするとか、
換気扇も新しいのもにしたりとか・・・)で5~10万円はゆとりを持って・・

ちなみに、他の業者に見積もりをして70万円かかると言われましたが、50万円程度でできました
    • good
    • 1

この価格はユニットバスの値段で工事費がまだ解りません。


価格を安くしている所は工事費が高い場合が多いです。

温度をピピッと調節できる為の給湯器の値段が入っていません。

また、追い炊き式でないお風呂を追い炊きにする為には壁に穴を開けるような工事が必要になる可能性が有ります。

マンションのコンクリート壁は共用部分なので穴を開ける事はできませんので、追い炊きにできるかどうかは工事会社と良く相談して下さい。
    • good
    • 1

>また、この会社は凄く安いほうですよね?


 ・安いと思いますよ
>全部で40万ぐらいで済むって事ですよね?
 ・浴槽が70%offです(浴槽以外のシャワーとか鏡とか照明とか壁とか床とかは含まれて居ませんよ)
 ・下記がINAXの価格です・・この価格は全てのシステム合計の価格ですから(浴槽+α)
http://inax.lixil.co.jp/products/bathroom/system …
 ・通常はメーカー価格が工事費込みの価格の上限位になります(システム価格の割引+工事費)
 ・このお店の場合はその価格よりは安くなると思いますが40万ではすまないと思います
>それとも他にプラス色々かかるのでしょうか?
 ・浴槽の価格のみ表示されていますから、それ以外の分の価格も足されます・・それでも他より安い可能性はあります
    • good
    • 0

不動産屋です。



>全部で40万ぐらいで済むって事ですよね?

これは現場を見なければなんとも言えません。
興味があるならこの業者に見積もりを依頼してください。

追い焚きができるかどうかも、ボイラーと浴槽の位置関係しだいでは、追い炊き機能をつけられないこともあります。

ただ、単に追い焚き機能をつけるだけではなく、浴室全体の内装もリフォームして40万円なら、安くは無いですが高くも無いですね。
不動産屋がいつも取引をしている業者に依頼すればもう少し値引きしてくれますが、個人のお客様が個別で依頼するならこんなものでしょう。
HPを見る限りでは、良心的な業者のようです。
    • good
    • 0

現場を一切見ることさえ出来ずに、質問文だけで、誰一人として書ける言葉は一切ありえないことさえ理解できませんか。



直接、購入予定のマンションの不動産会社を通じてでも、見積もりを取られてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!