アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の電子辞書は、かなり小型化され便利になったのですが、扱いが悪いとすぐ壊れてしまう気がします。
使ってる方がおられたら、その辺り教えてもらえますか?

A 回答 (2件)

電子辞書を使っていますが、そんな簡単に壊れるような部品は入ってないような気がします。

持ち運ばないで使用しています。会社に常時置きっぱなしです。
もちろん落としたりすれば、物理的に破壊されるわけですが、持ち運んでるときにショックを与えたりすれば内部の部品がとれて壊れることもないと思います。
基本的には携帯電話のお化けと考えてもらえばいいと思います。
デジタル腕時計のお化けと考えてもいいと思いますので、当然G-SHOCKという分野がある以上強力なショックを与えれば壊れるのは同じです。
    • good
    • 0

以前電子辞書の液晶画面を割ってしまってことがあります。


バッグの底に入れて乱暴に扱ったからなのですが。
修理に1万ぐらいかかりました。液晶が壊れるとかなり高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!