アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まゆげ剃りすぎた!(--;)汗


10日、学校で頭髪検査があります!;;;
まゆげ剃りすぎました;

はやく生やす方法とかないですか!?;;

ほんっまに焦ってます;

とにかく助けてください!;;;;

A 回答 (3件)

剃っちゃいけない事になってるなら剃らなきゃ良かったじゃん。

    • good
    • 0

明日、担任の先生もしくは仲のよい先生に


事情を話して相談をする。

左右をそろえて短くするよりは、正直に
言ったほうが良いかもしれません。

それかNo.1の方の方法が最終手段でしょうね。
    • good
    • 1

元ヤンキーのおじさんです。

「ぶつけてしまい絆創膏を貼っています。」という手を昔使いました。理由を聞かれた時、「けん玉が当たった。」と言いました。痛いふりをその日だけしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!