アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山元首相が、イランから帰って来たそうですが、帰国後会見で IAEA不公平発言に、「まったくの捏造だ。イラン側に抗議したい」と、昔どっかで聞いたような、その後首相を辞任せざるを得なくなった時、聞いたような事を言ったそうですが、イラン側との会談内容は明らかにされるのでしょうか?言っていない、喋っていないの逃げ口上を与えてはいけないと思うのですが。

A 回答 (1件)

究極録音でもしてない限りムリっしょ。


まー普天間を散々こじらせた鳩ぽっぽを外交顧問なんかにしてしまった民主党のツケですね。
ネタで終わるかと思ったら実害までついちゃったという。
適材適所がど~~~してもできない勢力人事なんかするからこうなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あくまでも飾りのつもりが、飾りが勝手に動き出したと言う事ですね。やってしまいましたね。

お礼日時:2012/04/10 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!