プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですが、1週間前くらいから陰部がかゆくなり、それが毎日続いていました。
そうしているうちに4日前くらいから多量の黄緑色のおりものが出るようになり、
(ひどいときには生理と間違えるくらい、ドバッとでます。)

そして昨日くらいから陰部がかゆいではなく、痛くなりはじめました。
今は座ると痛くて、お風呂でも痛みを我慢しながら洗うほどです。
トイレをするのもしみて痛くて・・・。
鏡で見てみると全体的に赤くなって腫れているような?感じでした。

場所が場所なのでなかなか病院にも行きづらくて、ためらってしまっています・・・。
なにかの病気なのでしょうか?

特にこれといった心あたりもなく、とても不安です。
やっぱりこのまま放置せずに病院に行った方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

私は医師ではないですが多分カンジダじゃないでしょうか??


炎症を起こしてると思いますしその他にも感染症など色々な病気がありますので今日にでも早く病院に行ってみてもらったほうがいいですよ

恥ずかしいかもしれませんが早くみてもらい内服薬なり出してもらって下さい
    • good
    • 0

黄緑色のおりものは、明らかに異常です。


http://www.orimono.biz/25/
黄緑色のおりものに代表される、病気が載っています。

カンジダは、痒みがある人、ない人、それぞれですが、
特徴的なのは、カッテージチーズのような、白くてポロポロしたおりものです。
なので、カンジダではないと思います。

産婦人科か婦人科で、早いうちに診てもらってください。
病院へ行くのをためらっている場合ではありません。
自然に治ることは、まずないと思った方が良いです。

早く良くなりますように・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!