dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今八ヶ月の妊婦です 以前は気にならなかった夫へのキャバ嬢からのメールや電話が気になって日々イライラしています…以前より店通いは減ったのですが、最近はドライブや店外での遊びにかなり誘いをかけてます くどきたいようです 息子もいるし出産まじかに飲み歩かれたり携帯が不通だったらと思うと腹立たしい気持ちが込み上げます 話し合い時の良い釘のさしかた話し方など教えて下さい
夫44才大酒飲みの女好きです

A 回答 (1件)

ある程度許しておられるんですよね?

キャバクラと聞いただけで離婚を考える女性も多い中で
ご理解があってすばらしいと思います。しかしご主人を
甘やかしすぎましたね。いい気になって身重の奥様と幼子を放置して
キャバ嬢と浮気三昧はいただけません。キャバクラ遊びというのは
お財布の中身と相談の上、店に伝えた制限時間の範囲内で
バーチャルな浮気(SEXは無し)を楽しむ大人の幼稚園です。
園から一歩出たら、すっきり縁を断たないといけません。
子供が二人になるんだから、教育費がかかるんだからと説明して
少し控えてもらうようお願いするのがいいと思います。
いきなりキャバクラ禁止、浮気を責めるとかするとこっそり行動するように
なって経済的にも精神的にもイライラは募るばかりです。
ある程度許してあげるというアプローチで質問者さんの手の内で
躍らせるように持って行ったほうがいいと思いますが、いかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り甘やかしすぎました…すでに聞く耳を持ってもらえず正直辛いです アドバイスを参考に落ち着いて話したいと思います ご回答感謝申し上げます~