プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日?今日 京都に行きます!!

パフェなどいろいろ食べる予定なのですが只今ダイエット中……



でも食べたい!!

ということでカロリーをおさえる食べ物?
パフェと~だったら~のほうがいいなど
なにかあれば教えてください((+_+))


こんなことを言いながら結局食べてしまいそうですが

変な質問ですいません(>_<)

A 回答 (3件)

ダイエット中の食べ歩きだったら、



食べるものに気をつけるより、
食べながらしっかりと歩いてカロリーを消費する。
ということでいいのではないですか。

京都の端から端までしっかり歩きましょう。
    • good
    • 0

ダイエット中なら食べ歩きなどしない。


食べ歩きをしたいならダイエットの事など忘れる。

両立させようなどと考えないこと。気をつけることはこれだけです。
    • good
    • 1

それならもう好きなだけ食べればいいと思います。


カロリーを気にするのは分かりますが、ダイエット中とはいえ、食べたい気持ちを抑えて、京都へ行っても楽しさ半分になるのではないですか。どのくらいいるのかは分かりませんが、二~三日食べ続けたからと言って、取り返しのつかないほど、太りはしません。どうせ帰ってくれば、また元の生活に戻るのですから。それに一応参考URLを貼っておきましたが、効果の程は考えなくて良いかと思います。元々カロリーの高いものを食べるのですから、ケーキもパフェも全部食べるなら、カロリーオーバーは避けられないです。

ただ食べるなら、リバウンドにはご注意を。京都で食べたことを引きずってはいけません。

参考URL:http://diet.lefreak.info/tabeawase-diet.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!