電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣元の会社名と、電話番号を書くとありますが、本社の電話番号を書くのですか?それとも営業所の番号ですか?

大きい派遣会社なので、本社とは殆ど関わりがないです。普段の連絡などは営業所に行っています。

また、年収100万程では借入自体難しいでしょうか?最低3万程借りたいのですが…

ちなみに完済済みのクレヒスが1社のみです。

低所得者にお勧めの消費者金融がもしあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

あえて消費者金融の是非は触れませんが。

※消費者金融で借りるな、とか、身内から借りろ、とか、当たり前の指摘は当人は判っているはずなので。

>消費者金融が

まず、融資条件(申込条件)は「20歳以上、定職に就き、定収入を得ている」が前提。

きちんと申告どおりに勤務しているかの電話確認があり、これを「在籍確認」と言います。

審査担当が個人名で『○○と申しますが、△△さん(申込者)はいらっしゃいますか?』という感じ。

本人が電話口に出られればベストだが、外勤者や、ライン生産の担当者や、休みなどで出られない場合あり。

その場合は、『△△は外出しています。(席を外しております)(本日は休みです)』との返事でもOK。

通常は、申告した会社に勤務していることが判ればOK・・・。

派遣元の営業所の電話番号か、派遣先の電話番号か、電話を掛けられたら困る・・・というのであれば申し込むのは困難・・・。

>年収100万程では借入自体難しいでしょうか?

月収約8万円、アルバイトでも借りられる場合もあるようだから、申し込んでみるしかない。

年収100万円で『50万円借りたい』というのなら、おそらく無理、門前払いと思われますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。